英会話を簡単に身につける方法!

「英会話を簡単に身につけるには」をテーマに情報を載せていきます。

インフォファクトリーの5月限定特典 「超使えるトラベル英会話集」

インフォファクトリーの5月限定特典
「超使えるトラベル英会話集」

内容は、一般的なもの(ホテル、タクシーで使う英語)から、
緊急の時まで、全124個のフレーズを収録したPDFと、
その全ての発音をネイティブスピーカーが録音をした音声ファイルとなっております。

収録されているフレーズは

・さっきのバスの中にバッグを忘れてしまったのですが、どうしたらいいですか?
・もっといい席はありませんか?
・今日のレートは1ドル何円ですか?
・私はニンニクが嫌いですが、それが入ってない料理はありますか?
・これを野菜抜きでください。
・もう少し小さいサイズがいいんだけどあります?
・これさっき買ったんだけどやっぱりいらないので返品できますか?
・あなたが言ってる値段は表示価格と違うんだけど、なんで?
・日本人だからってぼったくろうとしてるでしょ?
・領収書ください。

など、一般的なものから、一般の教材にはあまり載っていない、
けど使うことがありそうなフレーズを収録しております。

>>>EVERYDAY ENGLISH PHRASESはこちら!

エブリデイイングリッシュフレージーズ

エブリデイイングリッシュフレージーズ
EVERYDAY ENGLISH PHRASES
の特典拝聴、拝見しました。
2月の特典「アメリカ、イギリス、カナダ英語の違いレポート」
は本当によくできています。

英語が喋れるようになって初めて役に立つ内容です。

同じ英語でも、特にイギリス英語とアメリカ英語では
単語自体もかなり違います。

私は、イギリス、アメリカと留学経験があるから
わかりますが、イギリスでアメリカ英語を喋ると
必ず直されました。

そして、ネイティブが日本に初めて来ていろいろなトラブルに遭遇した
目的の駅を何番目で覚えていたり、迷子になったりなどなど
1時間の音声、日常英語のヒアリングにはいいのかなあ。


エブリデイイングリッシュフレージーズ
EVERYDAY ENGLISH PHRASES






日常英会話の覚え方


エブリデイイングリッシュフレージーズEEP

日常英会話の覚え方、こんな方法が

英語ができるというと、羨ましがられるのはうなづけると思う。
英語は、中学生から高校、大学まで習っても一向にしゃべれるようにならない。
そして、小学校でも英語の授業が始まっている。

英語を喋ることは、実は簡単です。
ネイティブのマネをすること。
ネイティブが喋っているフレーズを覚え、発音する。

日本語でもそうですが、外国人が平安時代の日本語を間違って覚え
現在の日本で使っても通じませんよね。
それと、同じで今使われている英語を覚え、使うこと。

これが、英語を喋れるようになる方法で、近道だと思う。

実際に使われている英語を英語のまま覚え使う。
最初はしんどいかもしれませんが、続けていくことで慣れ
次第に英語を苦も無く喋れるようになる。

では、どうすればよいのか?

そこで、現在、ネイティブが使っているフレーズを
まとめて教材が販売されています。
テキスト1冊、全248p
CD4枚、168分

>>>EVERYDAY ENGLISH FRASES<<<




エブリデイイングリッシュフレージーズEEP