英会話を簡単に身につける方法!

「英会話を簡単に身につけるには」をテーマに情報を載せていきます。

英語の勉強真面目にするのやめませんか?

英語の勉強、まじめに単語やフレーズを覚えるのやめませんか?
その代り、中学校時代の英語の教科書をじっくり読んでください。
そのうえで、英語の勉強法を理解してください。

中学校時代の英語の教科書には、難しい単語は出ていないと思います。

中学1年で学んだ動詞、簡単な動詞の使い方を徹底して覚え使ってください。
そうすると、不思議と英語が「え?こんなに簡単にしゃべれるんだ」と感じるはずです。

私はアメリカ留学中に不思議に思ったことがあります。

南米の人たちの英語
彼らの英語は最初は目もふさぎたくなるような英語なんです。
が、一ヶ月もすると、流暢にしゃべっているのです。

理由が後でわかりました。

彼らは、英語の簡単な動詞がわからないのです。
そして、徹底的にその簡単な動詞を覚え使っているのです。
1ヶ月後には流暢に英語を喋っている

そんな光景を目の当たりしました。

英語は簡単だと信じてください。

そんな教材をご紹介します。

>>>Simple English + 54分間英文法習得プログラム

酒井流英語勉強法

英語はシンプルが一番そんな英語教材に特典がどっさり、推薦者もあの人が推薦?

英語はシンプルがいい。そして、英語をはじめとする外国語は毎日続けないと身につかない。最初は簡単な言葉で、そして、身に付いた言葉からだんだん枝葉をつけて大きな木に育てていく。

一週間に一度、集中して英語を勉強するより、集中する時間が短くても毎日できたら決まった時間に勉強するのがより英語が身に付きます。これは、人間の記憶力のメカニズムで証明されています。

1日20分毎日3ヵ月続けると、英語が身に付くでしょう。


英語ビギナーが英会話スクールに行かないでも3ヶ月後に英語上達を実感する勉強法という英語教材が1月31日までに購入すると値段もさることながら、特典がすごい。

英語を身に着けて、あなたの夢を是非叶えてください。

日本人が日本語を覚えるように、英語を英語のまま覚えれば
英語は簡単なのです。

>>>この続きはこちら!


英語勉強法は横田力の英語上達勉強法

本格的な英語講座再募集スタート

本的な英語講座が再募集をしています。
ただし、2010年11月15日現在あと1名


英語初心者のための本格的な英語講座


決して楽英語を習得できるというものではなく
文法から入り英語が書けるようになることで英語をしゃべれるようにする。

決して安い費用ではないので本気の人だけアクセスしてください。


初心者限定!英語マスターブートキャンプ講座