英会話を簡単に身につける方法!

「英会話を簡単に身につけるには」をテーマに情報を載せていきます。

英語教材、TOEIC980点らくらく法すごい勢いで売れています

英語教材がこんな売れるなんてと思った。
我々日本人は小学校で英語に親しみ、
中学校から本格的英語教育が始まり高校、大学と英語の勉強をしてきました。

が、が、が、

英語を流暢にしゃべれる人そんなにいますか?

英語系の大学の卒業生の中にも、英語を喋れない人たくさん知っています。

どうしてだろう!

英語の勉強の方法が間違っていたのです。

なぜなら、先ほど書きました英語の教材
日常の英会話なら1日10分いや20分を30日続けるとOK。
更に続けると、すごいことになるそうです。

この教材の作成者は、9ヶ国語を操り、今現在も9ヶ国語以外の言語に挑戦して、習得されているそうです。

その作者は網野智世子さん。

その英語教材は毎月課金されるのと違って1回だけの課金
その予算をつぎ込める人達だけが、夢を叶えている。
そう思うといてもたってもいられず、ブログ記事にしました。

英語ができることは、今では、憧れの的かもしれませんが
近い将来、英語ができて当たり前の時代になることは間違いありません。

自分に投資できる人だけが、次ぐの時代を背負っていけると私は思います。


>>>網野智世子のTOEIC980点獲得!ラクラク英語マスター法


TOEIC980点獲得!網野式

ユニクロ公用語がとうとう英語に

ユニクロを展開するファーストリテイリングが12年3月から社内の公用語を英語にすると発表された。海外展開を加速させている同社はグローバル化はつまり英語を共通語としていかないとの判断。

日本でも幹部社員の会議は英語になるらしいのです。ユニクロの幹部社員が皆英語ができるか?これから必至でTOEICに挑戦される様子が想像できますね。英語ができてそんな事は無いのでTOEIC700点以上を取れると転職にも有利ではと考える。

ユニクロは中国や韓国に多く出店されているので、英語のほかに中国語や韓国語の社内勉強会はどの様にしているのだろうといらぬ心配までしてしまう。

TOEICの教材

新TOEIC攻略 林式 初めての新TOEIC スピード600

新TOEIC800点攻略講座(特典DVD付)

英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワーTOEIC」

TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法

TOEIC専門トレーナーロバート・ヒルキ&ヒロ前田からのプレゼント

元気な2人組み=TOEIC(R)テストの達人、
  ロバート・ヒルキ氏とヒロ前田氏の音声セミナー特典をご用意しました。
  6月限定、アルク・オンラインショップでご購入された方にプレゼント中!

知っていますか?ロバート・ヒルキ氏とヒロ前田氏

ロバート・ヒルキ プロフィール:
企業研修トレーナー。国際ビジネスコンサルタントとして、数多くの大企業で社内教育に携わる。TOEIC、TOEFL、GRE対策の著書多数。最新刊は『新TOEIC(R)テスト 直前の技術』(アルク)。アルクのセミナー 『TOEIC(R)テスト 730点突破ゼミ』は2001年から続く人気シリーズ。TOEIC の受験経験は30回を超え、最新の傾向を研究し続けている。

ヒロ前田 プロフィール:
TOEICの“受験力UP”専門トレーナー。全国の大学・大学生協・高校などでスコア アップを指導。また、大学教授や英語教師、TOEIC講師に「成果の出るTOEICの教 え方」を教えている。最新刊は『新TOEIC(R)テスト はじ めての解答技術』(アルク)。2005年11月に990点(満点)取得。メルマガ 『【ダッシュで奪 取】 TOEIC 730点を達成する方法』などを通じて積極的に情報発信している。

特典は6月だけです。ハイ

「TOEIC(R)テストで成功する人、失敗する人」

新TOEIC対応2講座

あなたは英語をどのように活かしたいですか
あなたは英語をどのように習得したいですか。
それはなんのためですか

自分のキャリアアップのためですか
それとも・・・

転職や昇進のために英語には
何か目安になるものが必要ですね。

英検、TOEICなどが


TOEICの試験の内容が変わって
多くの受験者が以前より難しくなったと嘆いています。

そこで
アルクでは新講座を編集する中
編集者自らが新TOEICに挑戦。

9名でのべ34回、TOEICの本試験を受験。

更に
社内100名、社外400名のモニターに
新TOEICを受験してもらった。

その結果生まれたのが
新TOEIC上級者向けコース。

本試験より少し難しくしているそうです。

ということは
このコースで高得点が出れば本試験でも
高得点間違いなし。
(試験で慌てない、上がらないことが条件ですが)






圧力鍋の使い方

TOEICで満点取りたい方いませんか

TOEIC、ヒアリング満点の人続出。

英検1級合格者も。

同時通訳の仕事に。


BOA(VOICE OB AMERICA)コース
CBSコースなどレベルが非常に高い。

でも
やりきれば、あなたもTOEICでリスニング満点のスコアが
現実になる。

英語を使ったビジネスがあなたのものになる。
そんな自分を想像してみてください。

お試しコースがあります。
と言うことはあなたにはリスクが無いということですね。







初めてのTOEIC対策

英語ぐらいは出来ないと

英語ぐらいは喋れないと

と思っているあなた。

TOEICに挑戦してみませんか。


1日15分を週に3日。
これを4週間を3回。合計12週間。
つまり約3ヶ月でTOEICの36分野を制覇。

3ヵ月後に、英語の基礎が身に付き
TOEICで思わぬ高得点を取ることできたら
転職も可能になります。



転職して英語を使い、更なるブラッシュアップが出来る

そんなあなたを想像できませんか?

自信も出来、人生がガラッと変わる・・・


あなたは英語でビジネスをお考えですか?


英語でビジネスを考えているのであればTOEICは必須ですね。

ペーパーテストだけでなく、スピーキング、ヒヤリングの
力も必要になります。


あなたはTOEICで高得点取りたいですか?

前職時代、会社から英国へ留学させてもらいました。

アドバンスクラスでは

テーマ「日本とヨーロッパの商取引き」

仮想取引を英語でやり取りしました。

彼らはどんどんわれ先に喋ってきます。

こちらが喋っていてもお構いなしです。


やっぱり英語力は必要です。

負かされてしまいます。

あなたに英語力を身につけていただき、
相手と対等にビジネスをしていただきたい。


英語力の目安としてTOEICがあります。

実際に留学するとか、学校に通う費用と比較すると
4万円って高いですか?

言葉を覚える、身体の一部になるにはそれ相当の期間が必要です。

あなたに今すぐ始めて欲しいのです。

音声対応英会話プレーヤー AZマスター TOEICセット (AZマスター本体&TOEICマスター) 音声対応英会話プレーヤー AZマスター TOEICセット (AZマスター本体&TOEICマスター)
定価41,790円 ⇒ 特価39,690円

音声対応英会話プレーヤー AZマスターTOEICセット

英会話学習のための機能をポケットサイズに集約!

さらに

「TOEICマスター」をセット!高音質なデジタル方式、
SMC対応でMP3も楽しめます!

英語を学習する上で最初の難関は「聞き取り」。

ネイティブな英語を繰り返したくさん聞き、話してみることが、英語を意味のある「ことば」として理解する一番の近道です。英語学校に通うのもひとつの手段ですが、

人の前で話すことは恥ずかしいし、時間的な余裕も…。
そんな方に是非おすすめしたいのが音声対応英会話プレーヤー AZマスター。

通勤・通学時間を利用したヒヤリング練習や自宅では周りに気兼ねなく大きな声で反復練習。

液晶画面を見ながら何度でも繰り返しレッスンができます。流行のMP3機能も搭載して、好きな音楽をダウンロード。いつでも身近に置きたい一台です。

音声対応英会話プレーヤー AZマスター TOEICセット (AZマスター本体&TOEICマスター) 音声対応英会話プレーヤー AZマスター TOEICセット (AZマスター本体&TOEICマスター)
定価41,790円 ⇒ 特価39,690円